人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

おはようございます

連休に入り

休校の、延長も決まり

ますます、友達に会えなくなってる

今…

息子たちは、やっぱり

ストレスは溜まってるかな




そんな中

息子たちに、お誘いの連絡などなど

誘われると

そりゃ、行きたいですよねぇ〜

だけど

息子たちは、きちんと

断ります♡



そんなことを

耳にするたびに

モヤモヤでいっぱいになるけど

私の息子たちは、立派!

そう、思うと、とっても

嬉しくて♡♡♡

こんな風に出来る息子たち

今後の息子たちの人生で

栄養たっぷりの肥やしとなって

くれるだろうなぁ〜

そう

私は、感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます_c0398018_09161516.jpg

私も

ちょっとの勇気出して

やってみよーと

思ってたこと

やってみますね♡♡♡

今日も

いいお天気〜

今から、洗濯物干しまぁ〜す♡



今日は

子どもの日

普段は買えない

美味しい〜〜もの買って

家族で、食べよーと思います(^_^)v






人と、集まることが出来ない今

その不安や、辛さは

受け入れて

じゃぁ…どうする?って

そんなことも、息子たちと

話してみよー(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も

読んで貰って、ありがとう♡♡♡



by poka-pokarin | 2020-05-05 09:03

日々のことは、私の宝物♡♡♡


by まり