人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁寧な暮らし

今朝は、肌寒くて…

カイロをチン!しました♡





丁寧な暮らしを最近、気にかけています

丁寧な暮らし

以前は、とっても、窮屈?かな?

そんな

ずーーーっと

丁寧になんて、出来ないし〜とかとか

と、また、私の頭の中は

言い訳パラダイスでした( ´艸`)

だけど

分かったんです

丁寧にしようと思ったら

身体の力が抜けること

肩の力が抜けること

リラックスに繋がること♡♡♡

私が

描いてた、丁寧な暮らし…とは

全く違う感じでした♡♡♡

いかに

自分が、何事も、力んでて

身体に、力が入ってたのかが

すご〜く分かって♡♡♡

ちょっと、嬉しくしています

丁寧な暮らしとは

キツキツに縛るのではなくて

ユルユルになるんだなぁ〜と

私は、そう、感じました♡♡♡



丁寧な暮らし_c0398018_14242295.jpg

数日前に

美味しい〜お塩が送られてきて

なので

塩レモン♡♡♡にしてみました

3日後〜食べられるそうです♡




丁寧に洗って

丁寧に切り

丁寧に混ぜました♡

たったこれだけのことだけど

出来上がったあとは

フワァ〜〜と

心地良い空気が

私を包んでくれました♡♡♡



今日も

来て貰って

ありがとう〜ございました




まり

by poka-pokarin | 2020-05-21 14:12

日々のことは、私の宝物♡♡♡


by まり