人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を手放しました

最近

私は、夢〜を

手放しました♡

手放すことが、怖かったけど

手放したと、同時に

目の前のことに集中すること

目の前のことを感じること

目の前のことを観ること

目の前のことを丁寧にすること

心が

過去や未来にお出かけすることを

少しでも、少なくすること

そして

私は、どんな風に

私は、どんな気持ちで生きたいか♡♡♡

すると

毎日、感謝と感動〜が

湧いてきて(*˘︶˘*).。.:*♡

私は、今までこんな素敵なことを

見過ごしてたんだなぁ〜って…

そんなことにフォーカスしてたら

もの凄いことが、起きました♡

そして

色んなことが、スムーズになるし

今、思ってたことが

サクサクと、叶ってて♡

私が、心地よくなる

情報が、ドンドンとやってきて

夫や、子供たちと

ますます、楽しくなって♡

そして

これは、要らない!が

ハッキリとしてきました♡

夢〜〜は、とっても素敵だけど

こうなりたいーー

こうしたいーーが

強すぎると

まだ、出来てない自分に

フォーカスすることになってしまう…

そんな

自分から出てる波動、エネルギーは

キューーと堅いものになるよね

願いを思う時にこそ

「今」を、大切にすることが

ホントに

重要〜だなぁ〜と(*˘︶˘*).。.:*♡







健やかな

心と身体と頭…は…

どんな思考にするのか

どんな食べもので身体を創るか

どんな感じで身体に接するのか

この、3つのバランスが

とっても、大切だと思います♡♡♡





昨日と今日の

夫のお休みは、夫の、身体を休める日に

なって

穏やか〜に過ごせて

私にも、心地よい2日間でした♡




夢を手放しました_c0398018_18554899.jpg

今日も

来て貰って

ありがとう〜ございました♡






感謝オタク
感動オタク
健幸オタク♡

まり










by poka-pokarin | 2020-05-26 17:52

日々のことは、私の宝物♡♡♡


by まり