人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ブログを書くのは

久しぶり

あまりにもの沢山〜のことがあって

書きたいことは

沢山〜なのに

書けない…という…不思議な感じでした







先週のこと

夫が、私のために

部屋を借りよう〜そう

言ってくれました♡

あまりにも、大きなプレゼント♡に

私は、戸惑ってしまって^_^;

受け取り下手を発揮しました♡笑笑

直ぐに

心友に

「こーでこーなってこーなんよぉ〜
どーしよー」と

すると

「まりちゃーーん、凄いじゃーーん」と

そこで、冷静になって

あぁ。ずーーーっと

夢見て来たこと

私の、隠れ家が欲しい

私の、欲しかった場所を私が創る!

叶うんだぁーーと

それは、ホントに突然やって来るんだー

はぁーーー

ホントに、こんなことが起きるんですね






そして

そして

私の部屋探しは始まって

楽しい

楽しい〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡♡

見つけましたよー

ありましたよー

物件も見ましたよーー

だけど…予想外の私の反応〜〜

そこは、私の心を最優先にして

残念だけど…お断りしました♡







今回

部屋を探して、私自身

気づいたことが、ホントに沢山♡





今、住んでるお家が大好きなこと

今、住んでるお家がどんだけ素敵なこと

今、住んでる地域も大好きなこと

今、この環境が、意外に好きなこと

そして

私のこれからのことが

映像〜〜として見えたこと

今まで

勉強して来て良かった〜ってこと

そして

一番感じたことは

私は、ありがとう。の、気持ちが

ホッントニ!足りなかったこと

色んなことに

文句ばかり言ってたこと

色んな…好きを

認めたくなかったこと…

こんなに、大切なことに

気づきました♡♡♡

ありがとう_c0398018_10303427.jpg

子供たちが

健やかに巣立つのは

もう、目の前♡

私の隠れ家は何時でも見つかる♡






夫が

使ってもいいよ。と、言ってくれた

あの、お金は…

今のお家をもっと

心地よくする為に使おうかなぁ〜♡






そして

私の隠れ家は

ホントにホントに

ベストなタイミングで

私の望んだ通り〜のお家が

見つかる♡

苦労〜して探さなくても

大丈夫♡♡

それも、分かりました♡

ふふふ(*˘︶˘*).。.:*♡

それが、明日来るかもしれません♡







先ずは

もっと

お家を整えて

心地よくしていこ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡




ありがとう_c0398018_10352737.jpg







今日は

教えて貰った

シリアル〜作ってます♡

上手く出来るかな

出来るといいな♡♡♡






梅雨に入りましたね

この

梅雨の季節も逆らわず

うま〜〜く乗れるといいな

皆さんも、ご自愛されて下さいね♡









ありがとう

まり

by poka-pokarin | 2020-06-16 10:07

日々のことは、私の宝物♡♡♡


by まり